忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
04,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,27

アンケートフォームをメインページにも提示させていただきました。
皆さん、どうぞご協力をお願い致します~~!

昨日は楽しい誕生日を送ることができました。
友達やサイトのお客様からもたくさんメッセージもらえたし♪♪

私はラッピングが得意技なので、旦那君の誕生日には
ふざけて『ごはんですよ』を超豪華に包装して
中を見た時の落胆振りを眺めるのが楽しみだったりするのですがww
昨日は職場のスタッフに同じコトやられました…。

仕事後に焼肉屋さんで誕生会を開いてもらい、
その場でもらったプレゼントが有名百貨店のデッカイ包みだったんですね。
期待に胸を躍らせリボンを外してみると、そこに現れたのは……

駄菓子の山

や~もうウケました!
ビッグサイズの『もち太郎』とか初めて見ました!
もちろん『よっちゃん』もビッグサイズ。
とにかく量がハンパなくて、
コレで半年くらいは生きていかれるんじゃないでしょうか。
今日から私の主食は『うまいアレ』になります。



以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方&アンケート回答して下さった方も
ありがとうございます!

4/25 0:10メッセージ下さった方
拍手絵見て下さってありがとうございます!
ですよね~♪あれってアベミハソングですよね~~♪
同意して下さる方がいて私も嬉しいです!

>拍手絵色っぽくてきれいですね
わ~ん、ありがとうございます!嬉しすぎます!
確かに色っぽい感じを目指したんですが、自分で描きながら
「もうすでに三橋じゃない…」とかツッコミ入れてました。(笑)

4/26 猫野さん
ハピバメッセージありがとうございました!
いつも猫野さんのあたたかくて嬉しいコメントに励まされています。
私ももちろん愛してますよ~~!
5月に会えるのを楽しみにしていますw

4/26 2:54メッセージ下さった方
ハピバメッセージありがとうございました!
いつもサイトに遊びに来て下さってるんですね。

>エロい絵とマンガにハアハア…
私の描くマンガはチラリズム系なので(??)
果たして本当にR18になっているのだろうかとギモンだったのですが、
よっしゃ!今回エロいと言ってもらえた!むふふ、嬉しいです~!

>歳をとると自分でも驚くような行為で筋肉痛に…
おかげ様で症状軽くなってきましたよ~w
今回は他人でも驚くような行為(ローラースケート…のマネ)で
筋肉痛になりましたね。ハイ、もうしません。(笑)

4/26 月子さん
ハピバメッセージありがとうございました!
…って、何で私だとえろじゃないと落ち着かんのじゃ!(笑)
結構自分では純愛系だと思ってるんですが?
あのお話は十分ウキウキさせてもらいましたので大満足ですよ~w

拍手絵の「阿部の色シャツ」が何のコトだか分からず
自分の絵なのにわざわざ確認に行ってしまいました。(黒だった)
表紙イラ近い内に送りますね。
5月のアベミハオンリもどうぞよろしくお願いします~~!

4/26 14:00メッセージ下さった方
ハピバメッセージありがとうございました!
そうですね。楽しいことがいっぱいあると嬉しいですw
とりあえず今月アフタで早々に幸せもらいましたw
応援ありがとうございます!
これからも頑張りますので、またぜひ遊びにいらして下さいね~!

4/26 山西さん
ご無沙汰しております。
私もいつも山西さんのサイトやハルカグ本を読み返しては
ニヤニヤしているプチストーカーです。
そしてハピバメッセージもわざわざありがとうございます~!
まさかメッセージをいただけるなんて思っていなかったので
本当に本当に嬉しかったです!
んもう大好きです!ありがとうございました~~!

4/26 矢矢さん
今度こそ本当にありがとうございます!(笑)
でも、前回の矢矢さんのあのメッセージのおかげで
私にとっては色々嬉しい出来事があったんですよ~♪
「まちがい誕生日」ネタでアベミハSS書いてもらったり、
あのインパクトのおかげで誕生日覚えてもらったり、
ハピバイラストもらえたりww

なので、矢矢さん本当にありがとうございましたー!(笑)
5月のアベミハオンリではお会いできるんでしょうか?
矢矢さんに会いたいよーー!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]