忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,13

17日のアベミハオンリに参加したくて連休希望を出したら
埋め合わせでここ1週間とんだ殺人スケジュールなってしまいました。
今日は久々に休みだったので色々とサイト更新したかったのですが
月1回のお腹痛いデー&疲れで
ダラダラしてたらあっという間に1日が終わってしまいました。
(…という言い訳なのでした。すみません…)

イベントの翌日は仕事を休みにしたいお年頃なので(笑)
17・18日連休を希望していた私ですが、
自分でシフトを作成したにも関わらず
何を勘違いしたのか16・17日で確定してしまい
体力的にも自分のアホさ的にもかなりガッカリな感じです…。

でもでもっ、今回はそのアホさのおかげで
イベント前日入りする振り友さん達と前夜祭できることになったので
とってもラッキーです~~!やったーー!!



以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

5/4 16:51メッセージ下さった方
嬉しいお言葉ありがとうございます!サイト更新頑張ります!
最近ちょっと忙しく更新も遅れ気味ですが
早くもりもり描きたいです~!

5/4 ナミさん
アンケートでは春日部に1票ありがとうございました!
ナミさんはアベミハがお好きでこのサイトに来て下さったそうですが、
双子ちゃんも好きになってもらえて本当に嬉しいです~!
アフタ感想、「いつも胸キュン」のお言葉が幸せすぎる…!!
感想絵は私自身もいつも楽しく描かせてもらっています。
また見に来てやって下さいねw
阿部を挟んで泉に話しかける三橋は本当に可愛かったですよね~~!

5/6 そよさん
ハピバメッセージありがとうございました!
>幸せな1年でありますように…
今現在、そよさんのおかげで私は最高に幸せな時間を過ごしておりますw
ミハベ~♪オダカノ~♪リオジュン~♪はぁはぁ
5/17にまた改めてお礼に伺いますね~~

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]