忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
09,11


ドラマ「美男ですね」が大好きです。
…という話を担当の美容師さん(男)にしたら、
「チサさん、そーいう人じゃない」と断言されました。
いつもゲームと競馬の話しかしてなかったからでしょうか。

「そういうの見て胸キュンとかしたりしてるんですか?」
するよ!してるよ!毎回キュンキュンだよ悪いのかー!!//////////

美容院でドラマの話することがこんなに恥ずかしいことだったなんて
初めて知りました。

キスマイ玉ちゃんの役が「廉さん」っていうのもめっちゃ嬉しいですww
↑のイラストは廉さん=阿部、美男=三橋変換www


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

8/31 花央さん
感想ページ見て下さってありがとうございます!
あはは、アベミハそのものでいけますか?
父母ストーリーが時を経て
あんなアベミハストーリーになったら一大事ですね!
(なったらいいのにとは全力で思ってますがww)
最後のコマ褒めていただけて嬉しいですー!


9/2 JBさん
感想ページ見て下さってありがとうございます!
父母アベミハ版楽しんでもらえて嬉しいですww
いかんいかんと思っても、
つい脳内でアベミハ再生しちゃいますよね。
父母エピソードの続きも楽しみですね!
PR
2011
06,24


旦那さんと一緒の休みが多くて最近全くオタク活動ができていません…。
いつも遊びに来て下さっている皆さま、本当にすみません!
今月中には何か1つでも更新したいです…!

今日もまんまと休みがカブってしまい、
家にいてもヒマヒマなので一緒に買い物に行く事になりました。

旦那さんが誕生日に欲しいと言っていたりーぼっくのスニーカー、
お店に行ったらちょうど30%OFFキャンペーン中で
すんごいラッキーでした!!5000円くらい浮いたかな?ウヘヘ

最近暑くて寝苦しいので冷んやり敷きパッドも買って、
あとは自分用のスニーカー、シャツ、靴下、ぱんつ、
ネックレスなどなどたくさん買い物して
お腹が空いたのですずやのとんかつ茶漬け食べて帰りました。

写真はそんな冷んやりを楽しむ我が家の住人達。
昔からずっと大好きパンダーZ君、
誕生日に貰ったバニーちゃんと小さい虎オジサン、
白衣が愛しい鷹の爪団の博士、です。

あああこの敷きパッドは本当に冷んやり長持ちで気持ちいいww
ありがとう!にし〇わのくーるまじっく!!


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

6/12 11:32メッセージを下さった方
田島&ウサ枕、可愛いと言っていただけて嬉しいです~!
あの絵を描いた数ヶ月後に似たようなウサ枕(↑)を
プレゼントされるとは当時は考えもしませんでしたww
2011
05,31

«BL=»



先週土曜は旦那さんと東京競馬場へ遊びに行ってきました。
ギャンブルはあまり興味ないのですが、
競馬を見るのは大好きですww

名前が面白かったり、お尻の可愛い子を見つけたり、
100円馬券でキャッキャとレースを楽しんでおりますww

土曜のメインレースは目黒記念。
最近面白くてハマりつつあるタイバニにあやかって
6枠11番シャイニータイガーの単勝を買う!と意気込み、
私としては大勝負の500円を投票カードに記入したものの、
何故か機械にぺいっと吐き返されるタイガーさん。
ハテ…??

どうやらこのタイガーさん、病気?でレース前に出走取り消しに
なったそうで、だから機械でエラーが出ちゃったんですね。
ううーむ残念…。
代わりにと買ったイケドラゴンさんの結果は、うーんうーん…。

それにしても、絶対イミ違うって分かってても『BL』の文字に
思わずニヨニヨしてしまうwww

BL=ブリンカー
遮眼革とも呼ばれる。
目の後方に取りつけて、視野を狭くし前方だけに集中させる。

…だそうです。(笑)


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

5/25 旅にゃんこさん
初めまして!嬉しいメッセージをたくさんありがとうございました!
結婚してもかくれ腐女子のまま…。あはは、まさにおそろですねww
今さら敵(笑)に知られるわけにはいかないので
仕事が休みの時や深夜にこっそりひっそりお絵描きしています。
健全に見せかけた生活の為、お互いに頑張ってかくれ腐りましょう!

マンガやアフタ感想楽しんでいただけてとっても嬉しいですww
榛名&阿部&三橋のやりとりはふと思い出しただけでも
ニヨニヨしてしまいますwww早く単行本にならないかな。
今からとっても楽しみですねwww
マイペース更新ですが、これからもたくさんアベミハ描いていきたいと
思っております。
またぜひ遊びにいらして下さいね。メッセージもお待ちしておりますw

5/26&5/31 花央さん
榛名誕3ショットかわええですか?うわーありがとうございますーー!
とっても嬉しいですwww
榛名さん、さりげに手回してますねー。阿部のビミョーな表情は、
ロウソクを吹き消そうとしてああなっちゃいましたー。

アベミハマンガも見て下さってありがとうございます!
阿部、感無量です!(多分)

5/31 はるさまーさん
そりゃーベトベトですよねぇ。うん。
わしゃっがそこまで気に入っていただけるとはwww
嬉しいのでもー1回言っておこう。わしゃっwww

はわわわ…ヤホるとウチのブログが!?
私はもちろん構いませんが
はるさまーさんファンの方に申し訳ないですー…。
2011
05,08


5/7に銀座のワンピースレストランに行ってまいりました!
毎回毎回チケット争奪戦に敗れ続け、今回ようやくの参戦です。

いやーもう楽しすぎて大満足の2時間でしたw
店内撮影し放題!
メリー号の船内をイメージした造りに
ワンピキャラ縁のグッズがたくさん展示してあったり
メニューもマンガに登場したものやキャラのイメージに沿ったものばかりで
も~ファンにはたまらない、文字通りヨダレものでした!

特にメリーのハニトーが可愛すぎて可愛すぎて!!
特にうちのところに来たこのメリーちゃんは、
レストランのメニューに乗ってる写真のメリーちゃんより断然可愛い!!
…などと親バカ並の情熱であらゆる角度から撮影しまくり(暗くてすみません)、
メリーの顔(バニラアイス)が溶け始めたあたりで美味しくいただきましたww
下に敷いてある水色のゼリーはちょっぴりマズかった…(笑)

スタッフの子達もみんな気前が良く色々と写真を撮ってくれたりするんですが、
その時の掛け声が「はい、へそ!」だったりしたものですから
テンション上がってワーイへそだへそだと喜んでいたら、
掛け声色々あるんですよ~と言ってくれて
お次は「はい、1・2のサンジ!」で更にキュンキュンでした!

このレストランに行く前からネットでも噂になっていたのですが、
スタッフのルフィの子がめちゃめちゃ可愛い!そしていい子!
後ろから前からあらゆるポーズを笑顔でこなしてくれるww
私ら全員彼の笑顔にノックアウトされちゃいましたよー。はぁはぁ

今日参加して分かったんですが、想像したより店内が断然狭いです。
多分60席あるかないかくらい??
また参加したいけど、そりゃチケットもなかなか取れないですよね…
帰りの電車でワンピ友と何回も
「1回だけでも参加できて良かったねぇ良かったねぇ」と語り合い、
今でもまだホワホワ幸せ気分でいっぱいですww


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

5/5 仁美さん
エレジー読んで下さってありがとうございました!
私もお初物語大好きです!
阿部も三橋もお互いのコトが大好きで大好きで
そして何より大事なんだ!
…みたいなマンガが描けたらいいなと思っております。
続きも楽しみにして下さってありがとうございますww
頑張りますー!
2011
04,29
4/28は花井キャプの誕生日!おめでと~~!
 
ちなみに私は4/26が誕生日でしたww
友達からたくさんハピバメールもらったり、
職場の先輩がケーキ焼いて持ってきてくれたり
夜は焼肉パーティーだったり
チヤホヤモグモグ幸せな1日でしたww

ところで私、2週間前に髪を切ったのですが
それがもーハンパなく切り過ぎてしまいまして、
切った直後はほぼ栄口くんスタイルでした。

当たり前の話ですが、雑誌に載っているモデルさんの髪型が
可愛いからといって、自分が同じように似合うわけがなかった…(泣)

毎日「前髪がぁ~~前髪がないよう~~」と嘆いていたら、
職場のスタッフちゃんに「ないものはない!」と一蹴されました。
そんな彼女はワンピースファン。(ジンベエww)

幸い髪が伸びるのは早い方なので、
今はようやく阿部くらいになりましたww

それでも今日久々に会った友人から
「ずいぶん思い切り切ったねー!」と驚かれ
これでも2週間経ったんだぞと伝えると、も1回驚いてくれましたww

[1] [2] [3] [4] [5] [6]


HOME : 次のページ »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]