忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,13


映画「間宮兄弟」見てたら
やっぱ浴衣男子っていいよねぇ~ってなって
三橋に浴衣着させてもらうチビ阿部描いてみました。
こんな年下攻めアベミハも楽しそうだなぁwww


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございます!

7/2 くろみつこさん
でこちゅー描きたかったの~~♪褒めてもらえてとっても嬉しいです!
でもアレ三橋がちょっとオトメすぎるよね。
私もくろみつこさんの年下アベミハめっちゃ楽しみに待ってます!
みつこさんどんなの描いたのか気になる気になる~~!
一緒のアンソロに載れるなんて本当に幸せ♪
私の方こそまた一緒に遊んでやって下さいwwwみつこさん会いたいよ~!


7/4 すずめさん
ウチの阿部、すずめさんに対して反吐出しすぎですな。笑
確かに、おお振り1年休載の知らせを聞いたときは
「ずっと好きでいられるかな?」って心配になりましたが
アベミハオンリーもあったし振りスキーさんと萌え話もいっぱいしたし
(デザロを代用にして遊んでみたりしたし)
何だかんだで楽しく過ごしていたので
今思えばそんなに長くもなかったような感じですwww

アフタ感想も読んで下さってありがとうございます!
そうです!これが共同幻想ですね!

ついったの方でも仲良くしてくださいねwww

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]