忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011
07,07


大好きなキスマイが8/10にエイベからデビューします!
うわあぁぁん嬉しいよう嬉しいよう~~!

一部では「じゃにず至上愛悪のブサメングループ」とか叩かれてますけど、
うん、まぁ確かに…と妙に納得してしまったファンは
私1人ではないと思う…。笑

渋谷にキスマイのでっかいデビュー告知看板出現との情報を貰ったので
先日さっそく見に行ってきましたよー!

この日一緒に遊ぶ約束をしていた友人に
「赤坂で『美男ですね』のポスター見て、渋谷でキスマイ看板見て
その後カラオケ屋でキスマイ鑑賞会しない?」と提案したら
「オレ様プラン」と言われました。うん、まさしく…。

今日は七夕。
キスマイがたくさんの人達に知ってもらえますように!
そしてデビュー局が(話題になる程度には)売れますよーに!!


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!!

6/27 はるさまーさん
こっそり更新だったのですが、さっそく見て下さってありがとうございます!
透けてますねー。
本当はもっとべちゃーっとした感じを出したかったのですが
完全に画力不足でした。うぐぐ…
今日からTOPは春日部ツインズに変更ですが、
へそあべとべちゃ絵は近い内に振り部屋に移動しておきますね。
PR
2011
02,14

キスマイが5月にCDデビュー決定!!
うわああぁぁん!嬉しすぎて本気で泣けました!号泣!!
おめでとう!本当におめでとう~~!!

2/12代々木でのコンサートツアー最終日、
メンバーにもサプライズのデビュー発表だったようですね。
ファンだけじゃなく、キスマイメンバーも泣いてたとか。
私は11日は参加したのですが
12日はチケットハズれて行かれなかったんですよ~!
うあ~~私もその瞬間の感動を一緒にかみしめたかった~!

でも12日に参加した心優しいキス友さんが
速攻メール報告してくれました。Rさん本当にアリガト~~!

つか、見事に2/11~12大雪でしたね。
寒くて死にそうなりながら、カイロとウチワを同時に
持ってる自分の姿がちょっとオモシロかったです。
(ウチワはもちろん応援用ですが。)

今までのじゃにーずデビュー組の年齢というのが、
最年長はV6坂本君の「24歳」だったそうですが
今回のキスマイデビューで
北山君の「25歳」に更新されますね。
ま、あんな小っちゃくて可愛い25歳なかなかいませんがww(笑)

25歳…簡単に聞こえるけど、あの子達ずっとずっと
夢に向かって頑張ってきたんだな…!とか、
思考がもはや我が子を見守る母親の気持ちです。(笑)

キスマイの件で、振り友さんからも「デビューおめでとー!」の
お祝いメールをたくさんいただきました。
皆さん優しすぎる…!本当にありがとうございました!

彼らをテレビで見かけた際には藤×北・宮×玉なんぞを
腐的に意識して下さると、もれなく私が喜びます。むふ。


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

2/11 綾香さん
初めまして!遊びに来て下さってありがとうございますw
私もヘンタイ阿部大好きです~~w
でもエレジーの阿部だけは結構マジメですね。
それもこれも三橋への愛ゆえww
阿部がかっこいいと言っていただけて嬉しいですww
2人のイチャコラタイムはもう少し続きますので、
またお時間のある時にでも遊びにいらして下さいね。

2/13 Mさん
サンジアベ楽しんでいただけて良かったです~!
キスマイデビューの件でも
お祝いメッセージありがとうございました!
一番に私を思い出してもらえるなんて、本当に幸せww
アベミハ更新も「待ってた」の言葉に嬉しさイッパイですw
続きも近い内に更新できるよう頑張りますね~~!

2/13 佐倉さん
エレジー読んで下さってありがとうございます!
確かに、アベさん余裕なくなってきたっぽいですね~。
この先どう転ぶか私自身にも分からないこのマンガですが、
さすがにもう50Pも越えたし、佐倉さんの予想通り
そろそろラストスパート!(…のハズ??笑)
いつも応援ありがとうございます!これからも頑張りますw

2/13 はるさまーさん
>エレジー51のコメントが…
今さらそれを言ってしまいました…。←自虐…(笑)
いえいえ、焦らしているつもりはないのですが、
描きたいと思うものをちょこちょこ描き続けていたら
気付けばあれだけ長くなってしまったというか…。
我ながら無計画ですねー。
なんとか今年中には完結できると思います。頑張るぞー!

2010
11,16



火曜夜9:00のドラマ「フリ家」を毎回楽しみに見ています。
先週の第4話からはついに!
キスマイの横尾さん演じる西本弁護士が登場~~!

キスマイ1のカミカミ王子がドラマなんて大丈夫!?と
ハラハラしながら見守りましたが、
無事にセリフを間違えることもなく(あたりまえですが…)
カッコ良くてクールな若き弁護士を演じてたと思いますw

「オフィス」が「おひす」に聞こえたり
ちょっぴりアヤシイところもありましたが、
想像してたよりは全然良かったです!(失礼)

ああも~ほんとカッコいいったらwスーツ姿ステキ~!
あんなカッコイイ弁護士、
逆に訴えられるんじゃないかって心配しちゃう!(笑)

そんな西本弁護士にウハウハしつつ、
展開もとっても楽しみな「フリ家」。
前回ラストシーンは思わずウルッときちゃいました。
早く続きが見たいです。…って、もう今日の夜ですね!

時折この日記で登場する「キスマイ」ですが、
ご存じない方も多いと思いますのでちょっぴり補足を…。

キスマイ=Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)
じゃにーずjr.の7人組ユニットです。最近写真集も発売w
12/28から全国ツアーも決定しました。
(12/28・29名古屋…。あああ冬コミがあぁぁ…)

Ki=北山(最小な最年長。年を重ねるごとに可愛さUP)
 s=千賀(ダンスが得意な最年少。二階堂と両思い?)
 m=宮田(世界でいちばん玉森が好きなアニメおたく)
 y=横尾(しっかり者なキスマイのお母さん。とにかく噛む。)
 f=藤ヶ谷(キスマイのム-ドメーカーwフジの百識王にも出演中)
 t=玉森(おっとり王子。宮田へのツンデレっぷりがたまりません)
 2=二階堂(アクロバット担当のやんちゃ坊主w手足長いww)

ちなみに私は「宮×玉」「藤×北」が大好きです!
どなたか同志の方いらっしゃいましたらぜひ私とお友達に…!
もしくは「ちょっと気になるぞ」等という奇特な方がいらっしゃいましたら
私が腐に満ちた洗脳メールを送らせていただきますww(笑)


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

11/4 秋さん
エレジーで2828ありがとうございますw
楽しんでいただけたようで嬉しいですww
おおお…確かに今回は三橋のターンですね。
秋さんのコメントで漸く気が付きましたが、
私ってば今まで阿部のターンとか三橋のターンとか
まるで考えナシに描いてたような…(笑)
にゃんにゃん三橋、また秋さんに
鼻血噴いてもらえるように頑張りたいと思います!

11/6 花央さん
そうか…、これは進歩の1Pなのですね!(笑)
48P目にして漸く痛いだけを脱出した三橋ですが、
その分阿部さんには益々頑張って
更に三橋をあんあん言わせてほしいと思っております。
でも確かに、あんまり余裕なさそうですよね…。

11/7 ルイジさん
毎月アフタ感想を楽しみにして下さってありがとうございます!
嬉しいお言葉に、ほわほわ幸せを噛みしめておりますww
私自身も感想絵を描くのが毎月楽しくて仕方ありませんw
また良かったら遊びにいらして下さいね。

11/8 新参者さん
アベミハ読んで下さってありがとうございます!
>冷え性も一気に沸騰しそうです。
何かもう色々と褒めていただいて…///////テレテレ
私も冷え性ですが、嬉しさで一気に沸騰しちゃいました!
続きも頑張って描きますのでまた遊びにいらして下さいねw

>エレジー47のお初をいただいたのは私かもしれない?!
はい!お初は奪っちゃって下さい!きゃ!(笑)

2010
10,29

昨日は振り友さん達と一緒に映画「大奥」観てきました。
うはうはオイシイ場面が盛りだくさんで楽しかったですw

映画を観終わった後に
「いや~何が萌えたかって、にののバックショットからの
耳たぶ後ろのホクロがエロ!」と話したら、

「あ~~私もそこ!」
「私も!分かる分かる~~!」

やっぱり腐女子は目の付け所が違うな!と思いました。
…と同時に、腐女子同士だと目の付け所が一緒だな!と思いました。

今日は久々にアベミハマンガの続きをUPしました。
前ページの日付は見ないフリでお願いします…(笑)
相変わらず1Pずつのノロノロ更新ですが、
やっぱりアベミハは描いてて楽しいな~~w
今後も頑張って描きますので
どうぞ皆様宜しくお願い致します!


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございます!

10/26 花央さん
今回のアフタ感想が早かったのは阿部vs田島に萌えたから♪
…だけではなく、アフタ発売日に私がお休みだったからですw
田島のきゅいんんんリンゴーンは少なからずビックリしましたが、
思いがけず捕手に目覚めそうになってしまった姿は
やっぱり可愛かったですねーw
私も花央さんと同じく、タジミハに萌えたと言うよりは
「一方的にヤキモチを焼く阿部」の図が楽しくて仕方ありませんでしたw

10/26 takaさん
アベミハ会お疲れ様でした!楽しかったですね~w
私は別に「S」ではないって言ってるのに…。
「どっちかっていうとS」くらいだと思うんだけどなぁ。
アフタ感想も見てくれてありがとうございます!
(うんうん、間男扱いでしたよね彼…クス。)
楽しかったと言ってもらえて本当に嬉しいです!
こちらこそまた遊んで下さいね~!

10/27 栞さん
初めまして!いつも遊びに来て下さってありがとうございますw
今回声をかけていただけてとっても嬉しいですw
先月号は阿部さんの出番があまりにも少なかったので
思わずバックネット裏までガン見してしまいました。
そうか…3塁コーチの方は描かれてなかったんですね…。
ご報告ありがとうございますw

ちなみに今月号の阿部の3塁コーチ姿はえっと…(確認中…)4?
記録係の方はえっと…こっちも4…でしょうか?(笑)
…って、私どんだけヒマ人だ!?

10/28 おのこさん
アフタ感想読んで下さってありがとうございます!
>ゼッタイ田島に嫉妬してますよね!?
ですよねwしかもかなり一方的。加えて八つ当たりww
んもぅ!そんな阿部さん大好き~~!(笑)

私も早く阿部が三橋の球を受けられる日が来ればいいなと
思っているのですが、実際その日が来たら阿部さんは
嬉しさのあまり死んでしまうのではないかと
そっちも心配してます。(笑)


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]