忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
07,02
パチパチ押して下さった方、ありがとうございました!

6/24 10:30メッセージを下さった方
熱~いメッセージをありがとうございました!私愛されてるぅ!笑
「まだって言ったでしょー」やっと単行本に入りましたね。
ホテル同室のあのエピソード、改めて読んでもすごい破壊力ですwww
ああ~阿部も三橋も本当に可愛い!大好き!

ありゃー、阿部に「反吐が出る」言われちゃいましたか!
たくさんの嬉しいお言葉をもらっておきながら
何という仕打ちをしてくれるんでしょうウチの阿部は!
そして私も思わず爆笑しちゃいましたwww
すみませんすみません!面白すぎたのでついwww

私はお返事書くのは全く苦になりませんし
むしろ今回メッセージをいただけて本当に本当に嬉しいんです♪
次回はぜひお名前を教えて下さいね!
楽しくて愛のあるメッセージをありがとうございました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]