忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
06,24
ずいぶんとお久しぶりな日記になってしまいました。

年下アベミハアンソロの原稿はちゃんと提出できました!
他の執筆者さまの作品が今からとってもとーっても楽しみです!
ああぁ早く読みたい~~早く来い来い夏コミ当日~♪

さてさて、先日おお振りも19巻が発売されて
アベミハ的には鼻血モノのエピソードばっかりでしたよね!ああ幸せ~~
明日発売のアフタも何だかスゴイらしいとの噂が…!?
ううう気になる気になる気になるぅぅぅぅ
とりあえず明日は仕事に入る前にコンビニでアフタゲットしなくちゃですね!

以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございます!


4/20 22:19メッセージを下さった方
本当に…なんでデザロ終わっちゃったんでしょうね。残念すぎます…
私も最初は休載中だったおお振りの寂しさを紛らわすためだけに
デザロ読んでましたよー。
しかし間もなくあの作品の放つ不思議な魅力に取り憑かれるわけですが。笑
失礼承知で振り変換絵描いちゃいました。笑っていただけて良かったです!


6/14 な~のさん
でこちゅーずっと描きたかったのよ~!やっとUPできて良かった良かったwww
いいとこで切れててすみませぬ。純情な私にはあそこまでが限界…!
デザロアベミハも見てくれてアリガトです!
マジメなシーンほど何故か笑いが込み上げてくる不思議な作品でしたね。
もっとアベミハ変換で遊んでみたかったなぁ(こらこら)


6/20 21:27メッセージを下さった方
数ヶ月ぶりにTOP絵が変わりました。
喜んでもらえて私も嬉しいです!ちょっとえろっちぃ感じにしたかったのでwww
よーし、今度はマンガの更新も頑張るぞー!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]