忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012
08,30
たいへんご無沙汰しております。
もうすぐ8月も終わりますね。
夏コミ発行のアベミハ年下攻めアンソロ、私もさっそく読ませていただきました!
自分のマンガも載ってるんですが、何やら恥ずかしくて直視できません…!/////
でもね~、他の方のアベミハがね~、これがまたイイんですよねぇウフフフフ
年下故の可愛い阿部がいっぱい!
詳しくは書けませんが、大好きなアベミハ作品がたっくさん増えて
私にとって宝物の1冊になりました!


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!


7/13 ラン子さん
初めまして!お返事が遅れてしまい申し訳ありません!
なるほどー。男子の浴衣は前で帯を結ぶものなんですね。
映画のワンシーンを見ながらを描いたので
全く気にすることなくあのポーズにしちゃいました。
うん、ラン子さんの仰るとおり三橋はきっと
後ろから阿部をぎゅーってしたかったんだと思います!
阿部よりちょっぴり物知りな三橋wwwも何だか可愛いですね!


8/25 23:17メッセージを下さった方
年下攻アンソロのマンガ読んで下さってありがとうございますー!
私、可愛い阿部も大好きなんです♪むにゃむにゃ楽しんでいただけて
嬉しい!
ううう…最近私マンガの更新全然できてませんよね…
それでもこうやって楽しみにしてるよ!とか続き待ってるよ!とか
声をかけて下さる方がいて私は本当に幸せ者です!
エレジーは最後まで描き上げたいと思っているので
もうちょっとだけ待っててやってくださいねwww

PR

[324] [323] [322] [321] [320] [319]


HOME : 浴衣男子 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]