忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,12

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,11



西浦祭で月子さんに貰った

廉乳バナナ俺

冷蔵庫の奥に隠しておいたのに、仕事行ってる間に旦那に飲まれた…。
しかもご丁寧に『洗って開いて乾かして』くれている…!

いつも旦那が買ってくるお菓子を無断で食い尽くしているので
文句を言える立場でもないのですが…
思わず文句言っちゃいました!(笑)

月子さんゴメンナサイ~~!せっかくの廉乳奪われちゃいました…。
阿部もきっと好物であろうこのステキな飲み物はドコで買えるんですか?
ウチの近所のコンビニでは売ってないんですよぅ~。



以下、拍手メッセージお返事です。パチパチ押して下さった方、
アンケート回答して下さった方もありがとうございます!

4/9 パルさん
がああん!まさか、私のアレがパルさんの『初オダカノR18』に
なってしまうってコトですか!?なんてこったい!
それより先に、私の持ってる超ステキなオダカノ本コレクション
パルさんに見せてあげたいですよ!
も~ホントにステキなんです…!
オダカノにポチポチありがとうございました~!

4/9 小鳥さん
ご名答です~!後ろに映り込んでるアイツ…映画『ソウ』ですね!
実は私、怪しげなフィギュアたくさん持ってるんです。フフ…。
普段はあの人形の隣がノ○タンの定位置だったりします。(笑)
『ソウ1』は本当に面白いですよね!
ラストシーン、思わずエーーッ!って叫んじゃいましたもの。
2もオススメですw3・4・5は、う~~ん…。

4/9 要さん
お久しぶりです!また遊びに来て下さって嬉しいです~~!
一応ココおおふりのサイトなので
キスマイのネタは控えるようにしているのですが、
要さんに『キスマイの話も出来たら…』なんて誘惑(?)されたら
私もう黙っていられません~~!(笑)
ええ、ぜひとも語りましょう!
とりあえず『何故タマモリはあんなに可愛いのか?』から
始めましょうか。(笑)
7月からの舞台が楽しみで仕方ありません!どきどきどき…!

PR

[182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]


« 資金調達: HOME : ウマウマw »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]