忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,24

何か…今朝から体中がイタイのです…。
筋肉痛になるほど私何かやらかしたっけ?と記憶を辿ってみても、
昨日は友達とカラオケに行っただけなんですよね。
って、やっぱりそのカラオケが原因なのでしょうか。

光GE○JIのローラースケート(のマネ)しながらムダに踊り、
周囲の笑いを集めようとしたのがいけなかったのか…。
(確かに笑いは取れましたが…)

てゆーか、それが敗因だったとしても
それくらいで筋肉痛になるなんてジブン情けないです。
年寄りはツライのぅ…。
その上、明後日また1つ年取っちゃう私です。はぁぁぁ…

…と、さりげなく4/26誕生日をアピールしてみる。(笑)
皆様からのあたたかい愛のメッセージ、心よりお待ちしておりますww
私寂しがり屋なのでぜひぜひ構ってやって下さいませ~~w



以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方&アンケート回答して下さった方も
ありがとうございます!

4/18 20:35メッセージ下さった方
アフタ感想への投票ありがとうございました!
アベミハも楽しみにして下さってるんですねw
>まとめ読みしたくなりますが…
あのマンガ、まとめて読むと会話がビミョーに繋がっていない事が
バレるのでオススメできません。(笑)
続きが気になると言っていただけて本当に嬉しいですw
アフタ感想も同様、またぜひ見に来てやって下さいね~~!

4/23 猫野さん
拍手絵喜んでもらえて嬉しいです~~!
拍手絵はもうずっとずっと更新したかったので
ようやくちょっと落ち着きました。
4月になってからは仕事が忙しく、なかなかサイト更新できなくて私自身も
悔しい思いをしておりました。5月はもうちょっと頑張りたいですw
私は美丞戦の途中からアフタを買い始めたので、
今回でようやく話が繋がる~~!と
今から12巻発売がウキウキドキドキなのですw
5/17は、お察しの通り『不機嫌ロメオ』さんにお世話になります。
ムフー、当日は猫野さんに会えるんですねw楽しみが増えましたぞ~♪♪

PR

[184] [183] [182] [181] [180] [178] [177] [176] [175] [174] [173]


« 誕生日プレゼント: HOME : 資金調達 »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]