忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
04,03

3/29からアンケートフォームを設置しております。
皆さん、たくさんの回答をありがとうございます!
4/30まで継続中ですので
まだ投票なさってない方も、すでにポチして下さった方も
引き続きどうぞ宜しくお願い致します~!

アベミハがダントツ1位なんですね。よし、頑張らねば…!
連載マンガも今いちばん楽しいトコロだし!(私が)

初訪問の方もいらっしゃっている!ううう嬉しいです~!
最初で最後の訪問になってませんように!

アフタ感想イラストは私自身大スキな作業なので
投票0でも続けていく覚悟でしたが、
これをお目当てに来て下さっている方がいると分かって大変幸せですっ♪

オダカノはまず『織田のアフター』を早く描こう…!(笑)

春日部は、本誌登場ナシで寂しい限りですが
私的には航×葵と涼×葵を描いてみたいんですよね~~w

イラスト・日記・その他に投票して下さった方もありがとうございます!
まさかこの項目に票をいただけると思ってなかったので
全部きちんと別項目にすれば良かったと後悔しております…。
何かお気に入りがありましたらぜひ教えて下さいね~~!

話全然変わりますが、『コ ン  バッ ト』の新CM、
アイドルユニット編が気になって仕方ないです。
ぶとうかん…すごい抜擢ですね!

ゴ○ブリ、トゥーザヘブン…・・・思わずウケちゃいました。(笑)




以下、拍手メッセージお返事です。
拍手パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

3/30 小鳥さん
アンケート回答ありがとうございました!
小鳥さんのおかげでアンケートにコメントが残せる事を知った私。
おおお、そうだったのか~!
ちなみに、ファンとかまずいないので通報はされないと思います♪
全てが楽しみ、との嬉しいメッセージ、本当にありがとうございましたw
これからも頑張って続けて行けそうです!
小鳥さんのストーキングなら大歓迎!ウェルカム♪ですよ~!

3/30 月子さん
>目当ては「その他:ちささん」
ハッ!やっぱり私のカラダが目的だったのね!?ドキドキドキ…
前回は部屋に連れ込まれそうになるし、完全に私狙われてる…!!
>ヌクことを覚える
三橋は特別覚えなくてもいいかな~なんて思ってしまいました。
三橋のは阿部が面倒見てくれればいいのだ。
そして月子さんがそんなSSを書いてくれたら私はもっと幸せなのだ。
4/5はどうぞ宜しくお願いします~~!いっぱい遊びましょうね~!

3/30 笹谷さん
レス不要とのお心遣いありがとうございます!
でもレスする私。ウザッ…!
4/5お仕事のお休みは取れましたか?
当日笹谷さんにお会いできるのを楽しみにしておりますw
何とか捕獲して下さいね~~!

4/1 16:53メッセージ下さった方
アンケート回答ありがとうございました!
全部好きだと言っていただけて本当に嬉しいですw私ってば幸せ者♪
特に「お一人様1回限り!」と決めているわけではないので
その日の気分で「今日はこっち~(ポチ!)」とか
そんな適当さで全然大丈夫ですよwぜひ宜しくお願いします。
ところで、栄えある初回ポチはどの項目に入れてもらえましたか?(笑)

4/2 パルさん
パルさんのサイトからメール送らせていただきましたー。
アンケート部屋には無事入れましたでしょうか?
デカくアピールしすぎて逆に分かりにくくなっちゃいましたね。
お暇な時にでもポチして下さると嬉しいです。どうぞよろしくです~!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]