忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,02

さてさて、サイトのプチアンケートに投票してくださった皆様
本当にありがとうございました!
1ヶ月の間でしたが、たくさんの回答をいただけて大変参考になりました!

『当サイトへは何をお目当てに来て下さいましたか?』

結果はこちら↓

1位 アベミハ…188票(70.7%)
2位 アフタ感想…39票(14.7%)
3位 イラスト・日記・その他…15票(5.6%)
4位 オダカノ…10票(3.8%)
5位 春日部…8票(3%)
6位 初訪問…6票(2.3%)

すすすスゴイ!アベミハが70%も…!
あの連載を始めてから、アベミハスキーの方から
声をかけていただく機会が増えたように思います。
本当に嬉しいwこれからも頑張ります!(エロを重点的に…!)

毎月25日だけいつもよりちょっぴりアクセス数が多かったので、
もしかしてアフタ感想楽しみにしてくれてる人いる!?と
ウキウキしていましたが、いてくれました39名!!ひゃほー♪
アフタ感想イラ描くのが大好きなので、
サイトやめるまで描き続けていたいですw

その他の項目に投票して下さった方もありがとうございました!
初訪問の方が6名もwwまた来て下さってるといいなぁ~w

イラスト、今は拍手の歌萌えシリーズを増やしたくて
仕方ないんです~!じゃにずはアベミハソングの宝庫w

オダカノもはんてんマンガの続き描きたいし、
春日部は今月アフタで描きたい双子ネタ出来たし、
ううう~もっと時間が欲しいです~~!


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございます!

4/27 MIOさん
双子ちゃん(1コマ)出ましたね!
再登場は半ば諦めていたのでホントに嬉しかった~~!

私もアニメ2期については振り友さん達と色々
談義したことがあるのですが、
美丞戦終了まで放送すると仮定しても
原作が全て単行本に入るまではムズカシイのかな~と。
予想を裏切って1日でも早い放送開始を期待したいですww

4/28 あくあさん
『torn』最高なんですよ~♪♪
CD発売されていない曲なので、動画サイトで検索するとイイかもですw
映像もまたエロいんですわ~~w
じゃにずはアベミハソング多いですよね。
…というか、私がじゃにずばっかり聴いてるので
他はよく知らないってだけかもしれませんが…(笑)

4/30 猫野さん
通称「ニョロニョロ三橋」なんですね。可愛い…w
うんうん、今月号はあの1コマに尽きます!
うきゃああぁぁぁ~♪♪となった直後に
双子ちゃんの「うちのせんぱい」が来たので
嬉しさ&萌えでジタバタ転げ回ってしまいましたよ~w
先日の誕生日には嬉しいメッセージをありがとうございました!

4/30 23:35メッセージ下さった方
ハピバメッセージありがとうございました!
サイトの方にもいつも遊びに来て下さってるんですね。
嬉しいです~ww
お好きなカップリング等ありましたらぜひ教えて下さいね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]