忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,25

矢矢さんが送ってくれた春日部高・文化祭ポスターの写メ!
『萌え補給に送ります』
ありがとう矢矢さん!私の『春日部萌えメーター』MAX補給されました!
(私がSNS入っていないせいで2度手間でしたよね。すみません!
わざわざありがとうございます~~!)

思わず6/6~7の予定を確認する自分。
落ち着いてアタシ!たとえ行けたとしても葵と涼はいないから!!(笑)

シンプルでカッコいいポスターですよね。
『この達筆…柴先輩が書いたに違いない!』と勝手に妄想したら
更にトキメいてきました。
「うちのせんぱいがにほんいち!」ばりに惚れ直す双子の図とか…!
あ~~やっぱり楽しいなぁアホ妄想は。

今月号のアフタ買ってきました。
感想イラストは後ほどゆっくり描きたいと思いますw
どよどよどよ…



以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

5/19 遊さん
5/17はお疲れ様でした!たくさんお話できて楽しかったです~!
無事にお家に帰れたようで安心しました。良かった良かったww
ウチのバナー、遊さんの予想と当たってましたかw
覚えていて下さっただけでも嬉しいですよ~!有難うございます!
遊さんの乗っかりミハ、楽しみに待ってますね~~!
またサイトの方に遊びに行かせていただきまっすw

PR

[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]


« とろ~り: HOME : 5/17 ミハ誕w »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]