忍者ブログ

ジェットベイビー*ブログ

管理人チサの日記とラクガキ。 拍手メッセージお返事もこちらです。
2024
05,11

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,20

大分遅れてしまいましたが、ミハシ誕生日おめでとう~!
5/17当日の私は「いちばんぼし。」に遊びに行っておりました。
楽しかった~~!

前日には振り友さん達と一緒にゴハン食べて、
楽しい前夜祭…イヤイヤ「廉夜祭」を過ごすことができましたw
先に行ったカラオケ屋で、アベミハ合同誌の話題からその後
私への「オフライン原稿講習会」になってしまってすみません!
講師3人に教わって、私も少しスキルアップできたように思います。
(気のせいか?)

翌5/17は朝10時にイベント最寄駅でお手伝い先のあくあさん(どM)と
待ち合わせ。
ネット上では何度もご一緒しているあくあさん(どM)ですが、
実はこの日が初対面。
思わず抱き締め合って喜びを分かち合う?私達なのでした。(笑)

イベント会場では、初めましての方からお久しぶりの方、知り合いの方まで
たっくさんのアベミハスキーさん達とお話することが出来て幸せでしたw
お手伝いの私までお菓子をたくさんいただいてしまったw
中にはお手紙付きの方まで!ありがとうございます~~!

イベント後はお茶会と食事会に参加させてもらって
アベミハ萌え話に花を咲かせ、幸せイッパイのまま帰宅しました。

よーし、買ってきたアベミハ本全部読むぞ~~♪と意気込んでましたが
翌日も仕事があったので、読破は諦めて午前3時にとりあえず就寝…。
と思ってたら、2時間後に勝手に目が覚めちゃいました!
我ながら「体って正直だなー」って思いました。
(阿部的に「体は正直だな…」って言ってほしいなと思いました。三橋に。)


以下、拍手メッセージお返事です。
パチパチ押して下さった方もありがとうございました!

5/16 猫野さん
やっとお会いできましたね~!たくさんお話できて楽しかったです!
あわわわ…世間様に申し訳ないので可愛いとか言わんで下さい~~!
いつも愛のお言葉をたくさんいただいていたので
猫野さんの私への愛はすでにMAXだと思っていたのですが(笑)
会ってますます惚れたと言われてテレテレ///// 
差し入れのお菓子も美味しくいただきましたwご馳走様~~!
本当にありがとうございました!夏のアベミハ合同誌も頑張りますね。
今度ゆっくりお食事でも出来たら嬉しいですw

5/17 きのしたさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです!
お互いサプライズ遭遇でドキドキしちゃいましたねーw
まさかきのしたさんがあのサイトのマスターさんだったとは!
そしてリンクまで貼っていただいているーー!!
きゃーん、ありがとうございます!ぜひ相互にさせて下さいね♪
「オレはお前が好きだよ」ばりの愛の告白、しかと受け止めました!
きのしたさんの旦那様とベイビーちゃんの次くらいに愛して下さいw(笑)
それではこれからもどうぞ宜しくお願い致します~w

5/18 そよさん
ご心配ありがとうございます!メール便2通ちゃんと届いておりますよーw
いただいたお手紙、失くしてしまったようで本当にごめんなさい!
一応チェックはしてみたんですけど見当たらなかったので
「今回はお手紙ナシか~」と勝手に思い込んでおりました。ぐすん。
こちらこそいつも美味しいお菓子をありがとうございます!
いつかそよさんには(体で)お礼させていただかねば…!!(笑)
次に会えるのはきっと夏コミでしょうかね。
実は6月の春高祭が気になって仕方がないチサでした。

5/19 汐さ~~ん
いえいえ、私は汐さんにお会いできただけでも幸せです!
んも~相変わらずお綺麗なんだからぁ~~!きゃww
ちょうどイベントの前日にゆこさんと会っていたんですが、
その時「汐さんと遊んだよ」と知らされて、私は何度も
「うらやましー!うらやましー!」とジタバタしていたように思います。
またいつかお食事でもご一緒できたら嬉しいですww
サイトの更新もいつも楽しみにしております。
メッセージありがとうございました!本当に嬉しかったです~~!

5/19 あくあさん(どM)
大した働きもできず買い物ばっかり行っててすみませんでした…。
また機会があったらエンリョなく使ってやって下さいね!
(東京の)お菓子もご馳走様でした!(笑)めっちゃ美味しかったです~♪
生あくあさん(どM)は、私が想像していたよりもキャッキャしてました。
色々イジめてしまってごめんなさいw
何だかツッコまずにはいられなくてつい…。(笑)
ま、お茶会では全員からツッコまれてましたけどねwさすがあくあさん(どM)!
これに懲りず、これからもどうぞ仲良くしてやって下さいね~!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]