| 2008 |
| 12,26 |
皆さん、楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?
私は予定通り12/24は1日中コタツの中で食っちゃ寝を繰り返し、
マンガ描いたりゲームしたりDVD見たり本を読んだりして
ゴロゴロと過ごしました。ダラダラ休日最高ですね~~♪
今年のクリスマスプレゼントは旦那さんに
浄水器と掛け布団とキッチンマットとこたつカバーとGパンを買ってもらいました。
何て実用的…。
あ、あと我が家に1台しかないPSPを
数ヶ月の間(強制的に)使い続けていたら、
数ヶ月の間(強制的に)使い続けていたら、
旦那さんはいきなり自分用新PSPを買ってきて、
私はそのままお古を貰えることに。
私はそのままお古を貰えることに。
新しい方くれと言ってみましたが、さすがにそれは却下されました。
今はディシディアFFやってます。
ヘタクソすぎて自分の腕に怒りを覚える今日この頃…。
む~ん。
今はディシディアFFやってます。
ヘタクソすぎて自分の腕に怒りを覚える今日この頃…。
む~ん。
以下、拍手メッセージお返事です。
拍手パチパチ押して下さった方もありがとうございました!
12/23 1:17頃メッセージ下さった方
エレジー更新喜んでいただけたようでとっても嬉しいです!
(*仝ω仝)人(゜◇゜*) ←かっ…可愛いっっww
12/24 くるみんさん
イメソン絵、ちょっとずつ描き始めてみましたー。
目を閉じてない上に心まで開いてないという…。(笑)
次は例のあの曲にチャレンジしたい~!
(つっつみたーい~汚れなき花びら~~♪)
…というワケで、冬コミでDVD借りに参上させていただきます!
お菓子持って遊びに行きますね~♪
12/25 MIOさん
今まで中途半端に手を付けてた絵をここへ来て一気に仕上げてみました。
結構たくさん更新できました…よ、ね?(笑)
アベミハマンガも進み出したように思わせておいて
多分もう今年中の更新はないかなと。
MIOさんへのクリプレ(笑)だけは何とか今年中にUPできたらいいなと
思っております。アベミハ率0%なのがちょっと悲しいですが…(泣)
PR
カレンダー
最新記事